トップ >  24時間緊急サポート

サービス[1] 24時間緊急サポート

設備のトラブル「今すぐ来てほしい」に24時間駆け付け対応

住まいの設備トラブルに、24時間365日、緊急対応いたします。水・カギ・ガラスはもちろん、給湯器・エアコン・電気設備等、住まいの幅広いに設備に関する緊急トラブルを、24時間365日、無料(一部有料)出張で解決いたします。

応急対応出張無料サービス

水のトラブル

  • 出張無料
  • 作業スタッフ手配

水のトラブル

対応内容

  • 配管からの水漏れ
  • 排水つまり
  • 漏水 等

点検・調査・応急処置を行います。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉※部品代や作業費は別途かかります。

窓ガラスのトラブル

  • 出張無料
  • 作業スタッフ手配

窓ガラスのトラブル

対応内容

  • ガラスが割れてしまった
  • 空き巣に入られた 等

ガラス破損時の破片の片付け、清掃をサポートします。

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉※部品代や作業費は別途かかります。

その他の有償サービス

カギのトラブル

  • 対応会社紹介

カギのトラブル

対応内容

  • カギを忘れてしまった
  • カギをなくしてしまった 等

受付時間/24時間 対応時間/24時間

〈ご利用上の注意〉※基本的なサービスの内容についてはご紹介します専門会社の利用規約、条件によります。※開錠・破錠作業には、運転免許・パスポートなど、顔写真入りの身分証明書による本人確認が必要になります。

エアコンのトラブル

  • 作業スタッフ手配

エアコンのトラブル

対応内容

  • 作動しなくなった
  • 冷温風が出ない
  • 本体から水漏れ 等

受付時間/24時間 対応時間/9:00~17:30

〈ご利用上の注意〉※一部対応できない地域がございます。

ガス機器のトラブル

  • 作業スタッフ手配

ガス機器のトラブル

対応内容

  • ガスコンロが着火しない
  • お湯が出ない
  • 給湯器のリモコンにエラーが出る 等

受付時間/24時間 対応時間/9:00~17:30

〈ご利用上の注意〉※一部対応できない地域がございます。

電気設備のトラブル

  • 作業スタッフ手配

電気設備のトラブル

対応内容

  • 照明がつかない
  • コンセントの不具合
  • 漏電ブレーカーが落ちた 等

受付時間/24時間 対応時間/9:00~17:30

〈ご利用上の注意〉※一部対応できない地域がございます。

ご利用方法

「24時間緊急サポート連絡先」にお電話でお問い合わせください。連絡先は、「入居者倶楽部」会員登録後に事務局より送付される「会員登録完了はがき」に記載されております。

ご留意点

  • 基本出張料は下表の通りになります(「水のトラブル」「窓ガラスのトラブル」については、基本出張料は無料にてご利用いただけます)。
    対応時間 料金
    7:00~22:00 \8,800~(税込)
    22:00~翌7:00 \12,100~(税込)
  • 時間はサービスマンの実働時間です。
  • 基本出張料には作業費・部品代等は含まれておりません。
  • 料金のお支払いは、サービス提供会社のご案内する方法でお支払いください。

ご利用上の注意

  • サービス内容に該当しないものに関しては、オペレーターにご相談ください。
  • 状況により希望に添えない場合があります。
  • 一部対応できない地域がございます。
  • 建物共用設備におけるトラブル対応は、サービス対象外とします。