サービス[1] 24時間緊急サポート
住まいの設備トラブルに、24時間365日、緊急対応いたします。水・カギ・ガラスはもちろん、給湯器・エアコン・電気設備等、住まいの幅広いに設備に関する緊急トラブルを、24時間365日、無料(一部有料)出張で解決いたします。
応急対応出張無料サービス
水のトラブル
- 出張無料
- 作業スタッフ手配
対応内容
- 配管からの水漏れ
- 排水つまり
- 漏水 等
点検・調査・応急処置を行います。
受付時間/24時間 対応時間/24時間
〈ご利用上の注意〉※部品代や作業費は別途かかります。
窓ガラスのトラブル
- 出張無料
- 作業スタッフ手配
対応内容
- ガラスが割れてしまった
- 空き巣に入られた 等
ガラス破損時の破片の片付け、清掃をサポートします。
受付時間/24時間 対応時間/24時間
〈ご利用上の注意〉※部品代や作業費は別途かかります。
その他の有償サービス
カギのトラブル
- 対応会社紹介
対応内容
- カギを忘れてしまった
- カギをなくしてしまった 等
受付時間/24時間 対応時間/24時間
〈ご利用上の注意〉※基本的なサービスの内容についてはご紹介します専門会社の利用規約、条件によります。※開錠・破錠作業には、運転免許・パスポートなど、顔写真入りの身分証明書による本人確認が必要になります。
エアコンのトラブル
- 作業スタッフ手配
対応内容
- 作動しなくなった
- 冷温風が出ない
- 本体から水漏れ 等
受付時間/24時間 対応時間/9:00~17:30
〈ご利用上の注意〉※一部対応できない地域がございます。
ガス機器のトラブル
- 作業スタッフ手配
対応内容
- ガスコンロが着火しない
- お湯が出ない
- 給湯器のリモコンにエラーが出る 等
受付時間/24時間 対応時間/9:00~17:30
〈ご利用上の注意〉※一部対応できない地域がございます。
電気設備のトラブル
- 作業スタッフ手配
対応内容
- 照明がつかない
- コンセントの不具合
- 漏電ブレーカーが落ちた 等
受付時間/24時間 対応時間/9:00~17:30
〈ご利用上の注意〉※一部対応できない地域がございます。
ご利用方法
「24時間緊急サポート連絡先」にお電話でお問い合わせください。連絡先は、「入居者倶楽部」会員登録後に事務局より送付される「会員登録完了はがき」に記載されております。
ご留意点
- 基本出張料は下表の通りになります(「水のトラブル」「窓ガラスのトラブル」については、基本出張料は無料にてご利用いただけます)。
対応時間 料金 7:00~22:00 \8,800~(税込) 22:00~翌7:00 \12,100~(税込) - 時間はサービスマンの実働時間です。
- 基本出張料には作業費・部品代等は含まれておりません。
- 料金のお支払いは、サービス提供会社のご案内する方法でお支払いください。
ご利用上の注意
- サービス内容に該当しないものに関しては、オペレーターにご相談ください。
- 状況により希望に添えない場合があります。
- 一部対応できない地域がございます。
- 建物共用設備におけるトラブル対応は、サービス対象外とします。